気になる番組!

こんにちは(^O^)/
相模原PiPit担当の「0」で〜す!!
昨日、ちょと気になる番組が有りまして(^_^.)
そこで、「凍りこんにゃく」なる物が紹介されていまして、
早速、スマートフォンで、ググったところ・・・
見事に、候補に上がってきました!!
さすがグーグル!!
グーグルの凄さに、改めて気付かされました(*^^)v


で、「凍りこんにゃく」ですが、
1795年から作られている、
伝統的な食べ物らしいです!
しかも、日本で1軒しか作っていないんですって!
すごくないですか??これって!(^^)!
保存食らしいですよ!


因みに、このページが検索結果ですよ!→凍みこんにゃくの伝統を守り続けて


気になる番組の紹介は、また後日で・・・(^O^)/