選挙いきましたか?

こんにちは(^O^)/
本日は、川崎PiPitからお届けっす(*^^)v
皆さん、選挙は行きましたか?
東京都知事選が、TVで話題になってますが、
神奈川県知事選や相模原市長選もやってたんですよ!
神奈川県知事は、元フジTVの元キャスターで決まりましたネ(*^_^*)
いつも、思うんですけど・・・
選挙もケータイで出来れば良いのに・・・
選挙率も上がると思うんですけどネェ
スマホなら問題なく出来ると思うんですが・・・


話題の東京都知事選!どこに注目してましたか?
私的には・・・
たけし軍団VS石原軍団 でした(^O^)
軍配は、
みごと、石原軍団!!・・・恐るべし(゜o゜)