☆クリスマスカラーに変わりました☆

こんにちは!PIPIT川崎店です。

12月になり、町並みはすっかりリ一色となりましたね☆
PIPIT川崎店とJR川崎駅を結ぶ、チネチッタ川崎イルミネーションやクリスマスツリーが各所でみられ、とても綺麗でしたよ〜♪

さてさて、PIPIT川崎店でも2mを超えるクリスマスツリーをフロアに飾りました。


みんなでツリーを組み立てて・・・


雪に見せた真っ白な綿をつけて・・・

リスモくんもお手伝いをしてますね〜☆

キラキラした丸いカラーボールをつけて・・・


出来てきました!!


階段にもクリスマスカラーの布をオシャレに飾り完成!!

ぜひ、お近くにお立ち寄りの際は大きなツリーを見に来て下さいね!


年内は12月30日(月)まで営業しております。
お休みは変わらず毎週火曜日となります。

PIPIT川崎店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!