☆11月突入しました☆

こんにちは!
神奈川トヨタ自動車 au PIPIT川崎店です☆



ハロウィーンイベントも終わりまして、あと1か月ほどでですね。


幼稚園の時以来ですが・・・
11月中に、“さつまいも堀り”に、行きたくてウズウズしています。

うんしょうんしょ。

日本のをめいっぱい楽しみたい〜♪



さてさて、PIPIT川崎店ではau+1 コレクション」の準備をしています。


au+1 コレクション」とは、auおススメの製品がオンラインで購入できます!
とっても種類が豊富☆



ディズニー好きにおススメなのが・・・
auディズニーパスに加入しているとau限定アクセサリーセット」可愛くカスタマイズできます!!


その他、各種スマートフォンのアクセサリーがたっくさん!

オンラインで販売している、人気のアクセサリーがPIPIT川崎店でも購入可能になります♪


au+1 コレクション」の準備で、大きなボードを組み立てていると、くまたんとうさたんが遊びにきてくれました。



iPhone6を買ったけど、まだスマホケース買ってなかったんだ」と、うさたん。

「まだ準備中だからauのホームページで“au+1 コレクション”のページでスマホケース探してみようよ」と、くまたんからナイスアイディア!!


「そうだね。ホームページで探して、実際の現物はPIPIT川崎で見て購入しようね」
と、うさたんも納得。


ぜひ、auのホームページを一度ご覧ください♪


みなさまのご来店を心よりお待ちしています。


神奈川トヨタ自動車
au PIPIT川崎店スタッフ一同