☆クリスマスツリー IN PIPIT川崎店☆

こんにちは☆

神奈川トヨタ自動車 au PIPIT川崎店です!


あと数日で12月。
今年も残すところ、1か月あまりですね。


今年はどんな年だったかなぁ・・・と、振り返ってみると人気のiPhone6がサイズも変わり2種類発売されたり

神奈川トヨタ自動車の各店舗でのauイベントをほぼ毎週行ったりとなかなか充実した1年でした。



今年を締めくくる大きなイベントとしては、!!

PIPIT川崎店では毎年2m以上の大きなクリスマスツリーを店内にドドーン!
立てます。




 


まずは、ちょっと重めの煉瓦を囲います。



ツリーを下から徐々に組み立てて・・・(これが結構な重さです。)





スタッフ4人がかりで組み立て終わると、2mのツリーが出来上がります




雪に見立てたフワフワで真っ白な綿

キャランキャランのまぁるいカラーボール

植え込みには中身がわくわくプレゼントの箱。

まばゆく光るイルミネーション

飾り付けがもうすぐ完了!!




完了したクリスマスツリーはまた次回の記事でアップしますね☆



大きなクリスマスツリーと共に皆様のご来店お待ちしてます。




神奈川トヨタ自動車
au PIPIT川崎店
スタッフ一同