☆くまたんとうさたんの旅日記 PIPIT厚木店篇☆

こんにちは☆
神奈川トヨタ自動車 PIPIT川崎店です。



今日は陽気がいいので、くまたんとうさたんが神奈川トヨタ自動車のPIPIT厚木店に遊びに行くそうです♪





くまたん
「はじめてのPIPIT厚木店は、どんなところかな?」

うさたん
「神奈川トヨタの厚木店の中にショップがあるんだってさ!」


くまたん
「じゃあ、クルマを見たり、点検を待ってる時間にauの機種も一緒に見られるってことだね!」

うさたん
「そうだね!無料でau携帯料金の見積もりが出来るから、一石二鳥だよね」



くまたんと、うさたんは小田急線に乗り換えて、本厚木駅に到着。
本厚木駅から徒歩約10分。




見えてきました!厚木店。






「いらっしゃいませ〜」と明るくスタッフに挨拶をされ、お店の中へ・・・


くまたん
「お店の奥にPIPIT厚木店があるんだね。ここならゆっくり機種がみれそうだ〜」



そうなんです!!
iPhone6の実機もあるから、実際に触れて操作可能なんです!!







うさたん
「ねぇ、くまたん。早速、スマホを見ているひとがいるよ!!」




うさたん
「おや!神奈川トヨタ自動車 厚木店の芳賀副店長だ。」



芳賀副店長はトヨタオリジナルモデル“アルバーノ L03”を見ていました。

今なら、アルバーノ L03が新規も機種変更も実質価格が¥0円!!





さらに!置くだけ充電もついてお得!!



くまたん
「芳賀副店長はどの機種にするのかな」


うさたん
「春モデルも出てきたし、また迷っちゃうよね」




キャリアアグリゲーションのルーターも発売されて、ますますauが繋がりやすく、そして楽しいスマホ生活になりそうですね。



くまたん
「今度はどこのお店に遊びいこうかな」



春モデル続々登場しますので、是非遊びにきてくださいね。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。




神奈川トヨタ自動車
PIPIT川崎
スタッフ一同より