☆ピカピカの1年生☆

こんにちは〜♪

神奈川トヨタ au PIPIT川崎店です☆




今朝、出社途中でピカピカの1年生がパパやママと一緒に登校している姿をみました。


4月はわくわくドキドキの新学期。


くまたんとうさたんも桜を眺めながら、こどもたちを見守っています。







うさたん
「たっくさんの夢と希望があのランドセルに詰まっているのかな?」



くまたん
「うんうん。お父さんお母さんも成長が楽しみだよね!」



うさたん
「学校の行きかえりやお友達と遊びに行ったり、行動範囲が広がってお母さんたちも少し心配だよね。」



くまたん
「そんな心配も大丈夫だよ!auにはマモリーノやミライエがあるじゃないか♪」











モリーノ3もミライエも、

“防水”“防塵”“衝撃”にも強い!

安心のGPSブザー付き!



お子様の安心と安全を見守るキッズケータイとキッズスマホです。



詳しくはスタッフまでお尋ねください。







みなさまのご来店を心よりお待ちしています。




神奈川トヨタ自動車
au PIPIT川崎店
スタッフ一同