☆おススメ!!スケジュール管理アプリ☆

こんにちは!

神奈川トヨタ自動車 au PIPIT川崎店です。





今日は、4月からの新生活にもとってもお役立ちアプリのご紹介です♪








くまたん
「とっても見やすくて使いやすいスケジュール管理アプリ
て言うアプリを紹介するよ♪」





くまたん
「このは、毎日の予定はもちろん、コメントが残せるメモ帳やToDo機能、ルーティーンワークも入力可能。さらに、連絡先とリンクしてお友達のお誕生日も表示される昨日もあるんだ!!


可愛いスタンプも使えるから、自分が使いやすいようにカスタマイズできるよー☆」



ほかにも、大安や仏滅など六曜も表示出来るから、ビジネスシーンでも活躍できそうですね!





くまたん
「いざという時にすぐ予定がわかるって、とっても便利だね!!しかも、無料で使えるんだよ〜」


スケジュール管理におススメです。
みなさんもぜひお試しください♪








神奈川トヨタ自動車
au PIPIT川崎店
スタッフ一同より