☆神奈川トヨタのお店で【カラーサンド作り体験】出来ます☆

こんにちは〜!


神奈川トヨタ自動車 au PIPIT川崎店です☆



7月に入りましたね!


雨の降る日は多いですが、夏はすぐそこまできていますね♪





ただいま神奈川トヨタ自動車では、暑さを爽やかに変える
【カラーサンド作り体験】を実施しております。







au PIPIT川崎店のお隣の神奈川トヨタ 川崎店にお邪魔して、【カラーサンド】を体験してきました☆








作り方はとっても簡単☆

①ホワイト、ピンク、ブルー、イエローのカラーサンドを順番に容器に入れる。
②お気に入りの植物を植れる。
③スポイトで水を入れて固めるだけ!!




ぺんぎんたんも早速作ってみましたよ〜♪





ぺんぎんたんは、ホワイトピンクイエローホワイトの4段重ねにしました。






ちゃんと、ご自宅に持ち帰れるようにラッピングも☆




高さ10センチくらいのカラーサンドです♪





神奈川トヨタ自動車 新車店で実施しております!

みなさまのご来店をお待ちしております☆








神奈川トヨタ自動車
au PIPIT川崎店
スタッフ一同より