☆アルバーノ V02発売しました☆

こんにちは〜♪



神奈川トヨタ自動車 au PIPIT川崎店です。






おまたせしました!






夏モデルのアルバーノV02




本日発売になりましたよーーーーー!









アルバーノと言えば、「上質かつ高級感漂うスマホ」のイメージがあると思いますが、
見た目以外の機能もすごいんです


防水防塵耐衝撃はもちろん!




温度耐久性能により高温、低温の場所も安心して使えます!




スマホはバッテリーが問題だったり・・・と、いうご心配もアルバーノなら無駄な消費電力を抑えてバッテリーの持ちを協力サポート。




通話でも、騒がしい場所でも相手の声が聞きやすい

スマートソニックレシーバー対応だから、クリアに聞こえ会話がもっと楽しくなりそうです



使いやすさも、カメラ機能もさらに向上したアルバーノV02を是非体験してみてください。






アルバーノの裏側はこんな感じのフォルム。






トゥインクルピンクモカブラックディープグリーンの3色をご用意。



人気の機種なので、ご検討の際はお早めに!








皆様のご来店を心よりお待ちしています。







神奈川トヨタ自動車
au PIPIT川崎店
スタッフ一同