☆9月になりました☆

こんにちは☆
神奈川トヨタ自動車 PIPIT川崎店です!!

少し夜が肌寒くなってきたと思ったら9月になりました。
今年も残り3か月ですね。
季節の変わり目なので、体調には気をつけたいですね!

はてさて、9月になったのでー
スタッフみんなで朝から店内の模様替えをしました。


くまたんと、うさたんが遊ぶ公園にも早速秋のお知らせが届きました。



ちゃっかりルーターの宣伝をしてくれてますね!(^▽^)ノ☆
持ち運びが便利なのでwi-fiルーターを持つ方が最近多いですよね☆



毎年恒例なのですが・・・
PIPIT川崎店はお店から、川崎駅に向かう途中でハロウィンの季節にハロウィンイベントを行います。
TVでも毎年取り上げられるほど、盛り上がるイベントです。

今年ももうそんな季節なのかぁ。と、時間の速さに驚くばかりです。

ぜひ、秋めいたPIPIT川崎店へご来店お待ちしております。


神奈川トヨタ自動車(株)
PIPIT川崎店
スタッフ一同