☆ハリーポッターを味わう☆

こんにちは!
神奈川トヨタ自動車 PIPIT川崎店です♪
PIPIT川崎店 I店長が大阪に遊びにいったそうで・・・
お土産をいっぱい買ってきてくれました☆
わーい☆

大阪名物の一口カツやお好み焼き味せんべいなど大阪を感じるお土産に盛り上がりました☆

大阪といえばユニバーサルスタジオジャパン!!ハリーポッターに出てくる百味ビーンズも買ってきてくれたので、早速スタッフみんなで試食会!!

見た目はレトロな感じのパッケージに、カラフルなグミがゴロゴロ〜

中身はこんな感じ・・・

若干あやしい模様の百味ビーンズさんがところごころ出てきてます・・・

味は、青リンゴやバナナ、チェリー味などとってもフルーティなものから、
綿菓子味、マシュマロ味と乙女チック〜♪な味が入っています。

しかしながら、これだけでは終わらないハリーポッター土産


「鼻くそ味」「ゲロ味」「耳あか味」・・・
うそでしょ!!と、驚く味がありました!!
百味ビーンズを舐めるな危険ですw

ちなみに、わたしは「せっけん味」を食べたところ、午後からお仕事に支障がでましたw
口の中がバブリー・・・・


そんなPIPIT川崎店は毎週火曜日定休日となっております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


神奈川トヨタ自動車株式会社
PIPIT川崎店